

まとめ更新終了

溜まってた分更新しました。

更新中に気づいたこと。

・なおきが全頭出走達成してました。
・テイエムスカイオーが抹消していました。愛知で乗馬になるようです。


あと1ヶ月ちょいでダービーです。
このPOG的には、イスラボニータ、トーセンスターダムに(できれば)ラングレーが挑む形でしょうか。
ちなみにキングズオブザサンはNHKマイルに向かう模様です。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2013-2014シーズンスタート

もうすでに出走馬はいますが、改めましてスタート!

本家POG戦線異状なしの更新はなる早で頑張ります。
今年はサイトの大幅な刷新をしたいですね。時間があれば。。。

そして、まとめ更新をどうにか是正したい。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2012-2013シーズン最終結果

皆様一年間お疲れさまでした。

今シーズンもおにし君となおきの2強。
私は過去最低のシーズン・・・。ドラ1、ドラ2がデビューできないとか。



2012-2013シーズン最終結果⇒こちら

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2012-2013シーズンスタート

もうすでに出走馬はいますが、改めましてスタート!

本家POG戦線異状なしの更新はなる早で頑張ります。


そして私の指名馬トリプレッタ(父ハットトリック)はまさかの・・・

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2011-2012シーズン最終結果

皆様一年間お疲れさまでした。

今シーズンはおにし君となおきの2強。
その他3人はクラシックに参戦できず・・・。

2011-2012シーズン最終結果⇒こちら

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2012-2013新種牡馬情報

2012-2013シーズンの新種牡馬メモです。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1325898994/より

2009年初供用・2012年産駒デビューの新種牡馬

チチカステナンゴ(Smadoun) 
アルデバランII(Mr. prospector) 
ブラックタイド(サンデーサイレンス) 
メイショウサムソン(オペラハウス)
フサイチリシャール(クロフネ)
ジャイアントレッカー(Giant's Causeway) 
スズカフェニックス(サンデーサイレンス) 
サイレントディール(サンデーサイレンス)
パーソナルラッシュ(ワイルドラッシュ)
アドマイヤジュピタ(フレンチデピュティ)
アドマイヤメイン(サンデーサイレンス)
フサイチレオン(Gone West)
フサイチホウオー(ジャングルポケット)
スマートカイザー(サンデーサイレンス)
ナイキアディライト(ディアブロ)
クワイエットデイ(サンデーサイレンス)
ボーナスフィーバー(Seeking the Gold)
モエレヴァチャス(サンデーサイレンス)
ジークエンブレム(Storm Cat)
ロードアルティマ(Seeking the Gold)
チャクラ(マヤノトップガン)
コパノフウジン(ヘネシー)
タガノゲルニカ(ブライアンズタイム)
ネイティヴハート(スターオブコジーン)
ホールウォーカー(エイシンサンディ)
トーセンロッキー(チーフベアハート)
パレスエース(シャンハイ)
ゴールドロビン(キョウワアリシバ)
シュイベモア(ミホノブルボン)
ドーントレダー(ブライアンズタイム)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2011-2012シーズンスタート

ダービーの日に前シーズンのメンバーが集まり、ドラフト会議を決行。

例年通り抽選もなく終了(笑)

5人の指名馬は本家POG戦線異状なしを見て下さい。

と言っても更新してませんのでPOGスタリオンで確認をお願いします。

時間ができたら更新します。


今週はデビュー馬が1頭いそうです。
新馬戦はすでに始まっていますが我々はこれからが本番。
楽しみましょう!

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2010-2011シーズン最終結果

皆様一年間お疲れさまでした。

今シーズンはなおき指名のレーヴディソールが大活躍。
残念ながら、桜花賞直前に離脱してしまいましたが、怪我を直してこれからも活躍して欲しいですね。

牡馬はこにぃ指名のリベルタス、あじしお指名のステラロッサがクラシックに参戦できました。
去年のひどいシーズンに比べると今年はかなり盛り上がりました!

それでは2010-2011シーズン最終結果⇒こちら

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

おわび

今週木曜から九州に旅行に行きます。
もちろん、小倉競馬場にも行きます。
指名馬が出ているといいなあ。

ということで、更新は来週まとめてします。

あじしお

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2010-2011シーズンスタート

さる6/13にドラフト会議終了。

今シーズンは初期メンバーぐっさんとセクシー部長が参戦できず。

代わりにこにぃの後輩おにし君が参戦で全部で5人の勝負となりました。


5人の指名馬は本家POG戦線異状なしを見て下さい。

まあちょっと時間がなくて2010-2011シーズンに関することはまだ更新できてないですが(ゴメンナサイッ)


それでは夜に今週の出走予定馬を更新します!

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

あじしお

Author:あじしお
予想下手の馬券下手
似非血統予想使い

好きな馬:テイエムオペラオー、アルナスライン
好きな騎手:和田竜二、松岡正海
よく行く競馬場:東京競馬場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
