

6/26-6/27レース結果

カトゥー
・6/26 阪神4R 新馬芝1400 ドリームボルト 池添謙一 2着 280pt


詳しい戦況はこちら


テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

6/26-6/27出走予定馬

今週は一頭だけ。

カトゥー
・6/26 阪神4R 新馬芝1400 ドリームボルト 池添謙一

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

6/19-6/20レース結果

去年、姉ヴェラブランカで開幕ダッシュできなかったこにぃが妹アヴェンチュラでリベンジ!

こにぃ
・6/20 阪神4R 新馬芝1600 アヴェンチュラ 福永祐一 1着 700pt

1着 アヴェンチュラ(福永騎手)
「いい遊びがありますし、集中するところは集中して、オンとオフの切り替えが上手です。まだまだ良くなると思います。距離は延びた方が良さそうです」(ラジオNIKKEIホームページより)

(角居調教師)
「馬も出来て来ていましたが、ジョッキーがうまく乗ってくれました。お姉さんも早くから活躍してくれたように、この馬も早くから競馬した方がいいのではと思っていました。これで休む時間が取れますね。この後は北海道へ向かいます」(ラジオNIKKEIホームページより)


おにし
・6/20 函館4R 新馬芝1200 リアライズブレイク 横山典弘 7着


詳しい戦況はこちら

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

6/19-6/20出走予定馬

新馬開幕週に2頭デビュー。
アヴェンチュラはフサイチホウオーとトールポピーの全妹。一つ上のお姉さん以上の活躍を望みたい。

こにぃ
・6/20 阪神4R 新馬芝1600 アヴェンチュラ 福永祐一

おにし
・6/20 函館4R 新馬芝1200 リアライズブレイク 横山典弘

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2010-2011シーズンスタート

さる6/13にドラフト会議終了。

今シーズンは初期メンバーぐっさんとセクシー部長が参戦できず。

代わりにこにぃの後輩おにし君が参戦で全部で5人の勝負となりました。


5人の指名馬は本家POG戦線異状なしを見て下さい。

まあちょっと時間がなくて2010-2011シーズンに関することはまだ更新できてないですが(ゴメンナサイッ)


それでは夜に今週の出走予定馬を更新します!

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2009-2010POG最終結果発表

皆様一年間お疲れさまでした。

今シーズンは残念ながら重賞ウィナーは出ず、クラシック出走馬もほとんどいないシーズンでした。

来シーズンこそはもっと盛り上がるように頑張りましょう!


それでは2009-2010シーズン最終結果⇒こちら

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2010安田記念回顧

優勝は後藤騎手騎乗のショウワモダン。

2着にスーパーホーネット、3着にスマイルジャックでした。


予想通り走破タイムは1分31秒7と早くなりました。道中もハイペースで進み、先行勢には苦しい競馬。

その中で重馬場専用機と思われていたショウワモダンが力強く伸び優勝。

完璧に本格化したようです。ここまで早いタイムに対応できるとは思わなかったのでびっくりです。


2着にはGI4回目の2着スーパーホーネット。こちらはこのメンバーなら実績最上位といって良い馬。

近走不振の実績馬はやはり狙うべきですね。力が落ちたとは言えず秋のGI戦線でも活躍してくれるでしょう。


3着にはスマイルジャック。

自身は同じタニノギムレット産駒アブソリュートを狙いましたが、来たのはこちらの方。

府中、新潟のタニノギムレットは黙って買え!です。

テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

6/5-6/6レース結果

2009-2010シーズン最終週の結果。

最終的な結果は集計終わったら発表します。
しばらくお待ちを!

こにぃ
・6/5 500万ロベリア賞 ニシノマナザシ 6着
・6/6 500万かきつばた賞 オースミカイエン 9着


ぐっさん
・6/5 500万あじさいS サトノディライト 2着 560pt


セクシー部長
・6/5 未勝利 フレーヴァリスト 2着 200pt


なおき
・6/5 500万 ビーチアイドル 15着
・6/6 500万 イオス 7着


カトゥー
・6/5 未勝利 ヘヴンリーヴォイス 2着 200pt
・6/6 500万 シーズンズベスト 3着 180pt

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

2010安田記念予想

ポイント
・土曜競馬を見る限り、早い時計の決着になりそう
・血統:ノーザンダンサー系、ミスプロ系、タニノギムレット(ロベルト系)
・少しの中距離適性
・香港馬軽視


注目馬1:アブソリュート
府中マイル重賞2勝。G1では力不足なところもあるが、去年のマイルCSでは5着。
相性の良い舞台に変わって一発。


注目馬2:マイネルファルケ
去年のマイルCS2着馬。府中マイル適性も高く、自分でペースを作れる馬。


注目馬3:スーパーホーネット
GI2着3回。毎日王冠ではウオッカに勝ったこともあり、安田記念は相性が悪いが府中との相性はある。
近走不振でこの人気なら積極的に買いたい一頭。


注目馬4:ライブコンサート
持ち時計はないが、血統的に狙いたい一頭。
去年の安田記念5着馬。


この人気なし軍団から人気ありを絡めて高配当狙い!

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

6/5-6/6出走予定馬

更新遅れました。POG期間最終週です。

こにぃ
・6/5 東京9R 500万ロベリア賞芝1800 ニシノマナザシ 松岡正海
・6/6 京都11R 500万かきつばた賞芝2400 オースミカイエン 藤田伸二


ぐっさん
・6/5 京都9R 500万あじさいS芝1200 サトノディライト ウィリアムズ


セクシー部長
・6/5 東京2R 未勝利ダ1600 フレーヴァリスト 伊藤工真


なおき
・6/5 京都6R 500万芝1400 ビーチアイドル 武幸四郎
・6/6 東京6R 500万芝1600 イオス 三浦皇成


カトゥー
・6/5 京都5R 未勝利芝1800 ヘヴンリーヴォイス 岩田康誠
・6/6 東京6R 500万芝1600 シーズンズベスト 横山典弘

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

あじしお

Author:あじしお
予想下手の馬券下手
似非血統予想使い

好きな馬:テイエムオペラオー、アルナスライン
好きな騎手:和田竜二、松岡正海
よく行く競馬場:東京競馬場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
